2012年12月3日月曜日

お~ひさしぶ~り~ね~

いやはや、なんともご無沙汰しておりました。



なにがあったというわけでもございませんが、忙しぶってすみません。



この間、通常業務のほかにセミナーや講義なども参加しておりました。



特にH社長が師と仰ぐ先生のITソリューション塾は勉強になりました。



聞いたことある言葉、普段使っている言葉、、、なんとなく知ったつもりで使っていても私の場合、ほぼ知ったかぶりでした(笑)



人に聞かれてもうまく説明できない。



これすなわち知らんのと一緒ってなものです。



痛感いたしました。



日々、勉強ですな~精進します。



それにしてもここのところ気温低いですね~。



寒い、寒いとぶつぶつ文句を言っていたら、H社長が例によってAma○onさんでNASAで開発されたという布?を買ってくれました。



その名も「スペース暖シート ぽかぽかPREMIUM」



どこらへんがプレミアムかはわかりませんが、暖かいです。



ありがたや~



これでこの冬、乗り切ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。