2012年7月13日金曜日

FB祭りですみません。

おひさしぶりでございます。



そろそろ一か月投稿していないという非常事態に重い腰をあげました、あおぞらの従業員です。






この一カ月いろいろと書かねばならぬことはあったのですが、FBに夢中で・・・






FBは使い勝手がいいですね、便利便利♪






原則、本名なのでへんな投稿がありませんし、荒れるようなこともアフィリエイト的つぶやきもありませんし。便利だしすごいSNSだな~と感心するばかりです。






というわけで、毎日FBは開いてます。






きっかけは仕事で使いだしたんですが、最近はFBアプリをつくりたいなーなんて思いながらボーっとみてます。





実は私にはPaasを作りたいという野望(もちろん作るのは私ではないのでまずは社内の合意をとらないと・・・)もありましてですね、考えることいっぱいです。





話は変わって、ここ最近の私的あおぞらビッグニュースといえばなんとコピー機が新品になりました。パチパチパチ



前のが故障し始めて・・・大変だったんですよ・・・何枚紙を無駄にしたことか。ケチンボとしてはゆゆしき事態でした。



とはいえ、主に使っていたのは私なので故障の原因が私にある可能性は大です。なんともはや。



今回購入したものはなかなかの優れモノのはずなのにいまいち使いこなせていないので機能の半分も使えていないのが現状です。



取扱説明書をみるのが面倒で・・・しかもみても失敗したのでどうしたもんかと思っているところです。


このままでは機械音痴だと思われてしまうのでがんばります。



ではまた~







0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。