2011年3月1日火曜日

めまぐるしい

ちょっと前まですごく温かい日が続いた感じがしたのですが、


気付いたら、雨でまた寒いですね。


寒暖の差に気をつけなければなりません。


先週まんまと風邪にやられ一日お休みをいただきまして。。。ハイ。


風邪ってしんどいですよね。一日天井とにらめっこ。


やっと寝つけたかと思うと汗で起きる。クサイ。


普段見れないテレビが見れるっていう唯一の楽しみも意外と興味がわく番組がないということと


具合の悪さであっけなく消え去ります。いいこと一つもないですね。


お医者さんに行ったら今流行中らしいですよ?


でも、はやってない時期ってあるんですかね?


いつも流行っているといわれる気が・・・


めまぐるしいといえば、世界情勢もめまぐるしく変化していますね。


今こそあのゆっくりお話しなさるカメラマンの方とか・・・


知性派女優からモテモテの「残酷な沈黙」の方とかジャーナリスト魂に火がつかないものなのかな~と不思議を感じております。


蒼空もある意味めまぐるしい感じはありますが、いつも通りです。


またまた3月18日に行われます東商様ビジネス交流会にむけて資料づくりです。


いいご縁があるといいなと思います。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。