2010年12月27日月曜日

さようなら、、、2010

今年もあと残すところ5日となりました。


あっという間に過ぎ去りました。


私的なことから申しますと前厄&アデージョを目指す年齢に突入したということで、


スーパーヒアルロン酸とか、、、新ビ〇フェルミンSとか、豆乳、野菜ジュースなど色々と継続的に飲みはじめました。


体が資本ということで。


新ビ〇フェルミンSは、人由来の乳酸菌らしいです。ピンクの小粒のように猛威を振るうことがないです。


人由来、、、あまり深く考えない方が良さそうです。


仕事の方は言いますと暗中模索という感じでした。


反省すべきはこちらをやってはあちらがおろそかに。。。となってしまっていたところです。


これではいけませんね。


何かに集中すると何かを忘れてしまって(汗)


もっとできたんじゃないかというH社長のお言葉、骨身に染みます。


営業をもっと頑張らねば。プレゼン力をもっと上げることが来年の課題です。


もっと積極的にプレゼンの場に参加していきたいと思います。(参加できたら)


端的にお客様に自分の思っていることを伝えるプラス説得力。


身につけなければいけないこと、覚えなければいけないことは多いです。


修業の身ということで、頭をまるめる!!




ぐらいの勢いで来年は頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。