2010年11月17日水曜日

吉本興業様

昨日は漫才ワークショップ~吉本のお笑いプロからビジネス・コミュニケーション術を学ぶ~に参加させて頂きました。




楽しかったです。




内容を聞くとええ~!となってしまって参加人数に影響がでても微妙なところなので印象だけをお伝えしますと何事も経験という事ですね。



↑と書いてお隣さん(H社長のブログです)をのぞいてみたらしっかり内容書かれてたんでいっちゃいますけど漫才やりました。



どうなのこれ・・・って思いましたけどやるしかないんですから、一生懸命考えるものですね。



コンビを組ませて頂いた方がその筋の方って感じでしたのでほとんどお任せしてましたけど、



なんか「あえての路線はずし」みたいな高度なテクニックを使おうとして私的にはちょっとつらかったですけどフォローもして頂いたのでなんとかやり終えることができました。



協力して物事を作り上げていくのは本当に難しくもあり、楽しくもあり・・といったところでしょうか?



そんな事を再認識できる会でした。



みなさんもぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?


http://www.yoshimoto.co.jp/omakase/workshop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。