2010年11月8日月曜日

おひさしブランコ

皆様、昨日のクライマックスシリーズご覧になりましたでしょうか?



わたしは、もともと巨人ファンなのですが、最近は滅法興味をなくし、



まったくと言ってプロ野球というものを観戦しない日々が続いておりました。



熱心にみてたのは、小学校時代ぐらいなもんですが。(中畑さんがいた頃です。)



ですが、昨日・一昨日はしっかりとみましたよ。



中日を応援していたわけです。。。O合監督と同郷ですからね。



負けちゃいましたょ。



いつの間にかそうなっていた、クライマックスシリーズという制度のもとに



リーグ3位のチームが優勝という下剋上がなされてしまいました。ぐすん。



まったく縁もゆかりも思い入れもないですが、ブランコ応援してたのになぁ。



でも白熱したよい試合でしたょ。



久々にプロ野球に燃えた週末を過ごしました。



++++++++++++++



ところで、最近ホームページ改修にいそしんでおるわけですが、



根本的なところでつまづいたり、てんやわんやです。



せっかく改修しているのでたくさん引っかかるように新たなSEOも行いました。



「iphoneアプリ制作」で検索したら、1ページ目・・・ってことにはまだなってません。



ひっそりとすすめてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。