2010年10月7日木曜日

人が変わったよう。。。

いつもいつも悩んでました。



ある一部分しか日本語で対応してくれないので、かなり大変でした。りんごさん。



登録情報とか変えるのかなり厄介なんです。



米国とのやり取りをずっとしてたのですが、うまく意思の疎通ができてなくて完了しておりませんでした。



そして今日、ダメもとでもう一度日本支社に電話してみたんです。



そうしたら、急に今までのメールとか調べてくれたり、それはもう親切に!!!




今までは「こちらでは対応できないので米国に問い合わせてください。」の一点張りだったのに。




どうしたんだろう?お姉さんが優しく対応してくれました(^^)




おもわず、電話番号確認しちゃいましたょ。違うところに電話してしまったんじゃないかって思うぐらいでした。




そんなこんなでなんとかリンゴさん対応はゴールが見えてきました。



一件落着~

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。